だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > 6月のはっぴぃkidsくらぶ

6月のはっぴぃkidsくらぶ

更新日:2022年06月24日
はっぴぃKids

 ジメジメと暑い日が続きますが、みんなで楽しい活動を行い

リフレッシュしています。お友達と一緒に遊んだり、会話を

楽しんだり気分転換にぜひ遊びに来て下さいね。

★ソフトジムで遊ぼう!

 柔らかい感触の遊具やマットの上で自発的に体を動かしました。

登ったり降りたり転がったり運動が楽しかった様子です。

★父の日製作

 足型ネクタイのお守りが完成しました。

園長先生にお願いし、お父さんの健康とお子さんの発育増進をご祈祷して頂きました。

ご家族仲良く暑い夏を乗り切れるように応援しています。

★シャボン玉で遊ぼう

しゃぼんだま とんだ~♪ やねまでとんだ~♪

いっぱいいっぱいとばして楽しかったね。みんなニコニコはしゃいでいました。

またやりたいね。

ページの先頭へ