だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > 4月はっぴぃkidsくらぶ

4月はっぴぃkidsくらぶ

更新日:2024年04月24日
はっぴぃKids

★だいゆう広場で遊ぼう!

 最初は芝の感触に慣れない子も徐々に慣れて、ニコニコ笑顔が見られました。

日差しが暑かったけど、日陰で爽やかに遊びました。

次回は、秋頃を予定しています。

 

★母の日クッキング

 ドロップクッキーを作りました。

 ビニール袋でこねたので、小さい赤ちゃんも袋の上から触れてみることができました。

ママのお手伝いをしたり、遊んで待っていたり楽しく過ごしました。

クッキーが焼きあがるまでの間も元気に遊びました。

みんなで楽しく作ったクッキーをおいしく頂きました。

おみやげもできたよ。

★1歳のお誕生日おめでとう!かわいいお写真が撮れました。

 身体測定したり手型をとったり、記念のバースデイカードが仕上がりました。

★5月の誕生会は、5月29日(水)です。予約は必要ありません。

 ハーフバースデイ等、月齢ごとの写真撮影もできますので、ぜひお気軽に参加して下さい。

 

ページの先頭へ