だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > 母の日&だいゆう広場

母の日&だいゆう広場

更新日:2021年04月27日
はっぴぃKids

★もうすぐ母の日ですね。

一足先に、すてきなフォトフレームが出来上がりました。

参加して頂きありがとうございました。

お子さんの笑顔に癒されながら楽しい母の日をお過ごし下さい。

★だいゆう広場で遊びました。

暖かい芝の感触を楽しみながら、元気に体を動かしました。

親子で触れ合ってハイハイしたり寝転んだり、ゆったりのびのびと楽しかったね。

5月は、25日(火)に予定しています。

ぜひ、お出掛け下さい。

★4月30日(金)5月6日(木)7日(金)は園庭開放です。

 来園時は、名簿に名前と検温の記入をお願い致します。

 ケガのないよう安全に見守って頂きながら遊んで下さい。

 だいゆう広場(芝生)は開放していませんので、ご了承願います。

 

 

 

ページの先頭へ