だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > 6月もたくさん遊ぼう

6月もたくさん遊ぼう

更新日:2021年06月10日
はっぴぃKids

★知光庵(座禅堂)での赤ちゃん触れ合い

 ママのマッサージ気持ち良かったね。

★初夏の自然を探索しながら大雄院境内まで散歩に出掛けました。

色々な発見がいっぱいです。

はっぴぃkidsくらぶに遊びに来たら、お寺へ寄ってお散歩するのも楽しいですよ。

★砂の感触が楽しく夢中で遊びました。

みんな砂場が大好きなので、7月は2回計画する予定です。

★もうすぐ父の日!

毎日お仕事頑張っているお父さん!暑い中お疲れ様です。

いつも笑顔いっぱい♡お母さんたちが製作中の間も楽しく遊んでくれました。

とてもすてきな作品が出来上がりました。

ページの先頭へ