だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > いろんなことにチャレンジしよう

いろんなことにチャレンジしよう

更新日:2021年06月23日
はっぴぃKids

★ 風船マットを作って遊びました。

 空気入れをを使って、お母さんたちが一生懸命ふくらませてくれた風船に大喜びでした。

★ ソフトジムに登ったり寝転んだり、フワフワのマットの上でバランスをとりながら

 元気に体を動かしました。ゴロンと転がってもまたチャレンジして活発に遊んでいました。

 

★ お母さんが作ってくれた折り紙リースにシールを貼って楽しみました。

 リースの穴から「バー!」

 

★ 6月生まれのお友達の誕生会を行いました。

 お姉ちゃんがケーキを運んでくれて、みんなでハッピーバースデーをうたってお祝いしました。

 紙芝居「のんたんのたんじょうび」

 おいしそうなクッキー!ママと一緒に作ってみたいね。

 

ページの先頭へ