だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > はっぴぃkidsくらぶのお知らせ

はっぴぃkidsくらぶのお知らせ

更新日:2021年08月20日
はっぴぃKids

 緊急事態宣言が発令されたことに伴い、下記の通りに対応させて頂きますので

ご協力の程宜しくお願い致します。

* 群馬県内在住のお友達とその保護者の方1名のご利用に限定させて頂き、5組まで入室できます。

  それ以上のご利用の場合には、お断りする場合もありますので、来園時間が遅くなる場合は、

  電話で利用状況を確認して下さい。

* 入室時に検温させて頂き、風邪症状のある場合や普段より元気・食欲のない場合はご遠慮頂き、

  健康状態が良好の時に来園して頂きますようお願い致します。

  (家を出る前にも検温をお願い致します。)

* 活動中は3密回避のお願いをする場合もありますが、ご協力をお願い致します。

* 8月30日(月) 「夏祭りについて」

  現在予約して頂いているお友達のみの参加で実施する予定ですので、お楽しみに。

 * 園内見学について

  園内見学の希望は随時受け付けていますが、はっぴぃのイベントや園行事等の都合で

  ご案内できない日もありますので、事前に電話で予約をお願い致します。

  (通常は、はっぴぃkidsくらぶで遊びながら、入園に関する質問事項等対応させて頂いていますが、

   ご両親で園内見学に参加した場合は、見学後に遊ぶことはできませんので、ご了承願います。)

ページの先頭へ